プロバイダキャンペーン情報

遺留捜査2 第2話 [遺留捜査2 第2話]

遺留捜査2 第2話って、内容変更してたね。

初回放送の1話、来週の予告では、確かフラメンコダンサーが被害者だったはず。
なぜ・・・・ 被害者が入れ替えになったのか。

  ★★ 遺留捜査1 DVD-BOX / TVドラマ

キャストに重大な何かがあったとか。
それとも、スタッフが不祥事を起こしたとか。
はたまた、ストーリーの内容に問題があったとか?

私、あれこれ考えちゃいましたよ。
でも、第2話の最後で、予告を見ると、なんと!

やっぱり、フラメンコダンサーが被害者になってました。
ってことは、第2話と第3話、入れ替えたってことね。
それだけだったんだ。 心配して、損した・・・







★やっぱり、タツロー・山下は顔出し不要だわ・・・★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。