プロバイダキャンペーン情報

ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ [ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ]

ビューティフルレイン 最終回の ネタバレ、ないのかな?

探してみたんだけど、パッとしないね。
こうなりゃ、自分で予想してみるか。



ビューティフルレイン 最終回は、本日16日です。
あ~あ、とうとう終わっちゃうのか。
芦田愛菜ちゃんの可愛い笑顔も、見れなくなっちゃうね。

でも、最終回の展開次第では、最後に泣き顔で終わっちゃうかも。
いやいや、日曜夜の家族団らんのひと時、そんな最終回はないよね。

では、私のネタバレ予想を。
あらすじを読むと、最後に主治医の古賀先生(安田顕)が登場します。
たぶん、ここが鍵になると思うんだよね。

古賀先生は、アメリカの大学に招聘されてて、
できれば被験者を連れてきて欲しいと言われてました。
きっと、古賀先生は圭介を被験者として選び、誘いに来たんだと思うんだ。

最先端のアルツハイマー研究で、圭介が治る!
そんな期待を美雨に残して、笑顔でラストシーンが終わる・・・

そんな展開を予想します。 どうだろ?


初回限定盤★1stコンサート招待応募券付!■芦田愛菜 「ビューティフルレイン」主題歌【雨に願いを】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。