プロバイダキャンペーン情報

秋物ファッション コーディネート [秋物ファッション コーディネート]

秋物ファッションのコーディネート、どうしてますか?

私の2012秋物ファッション、コーディネートの中心は、コレ↓


コレ、すごい素材が気持ちいいんだよね♪ ずっと、触ってたいほど。
それに、着心地も軽くて満点! 肩もこらないし楽なのだ。
さらに、着丈がお尻もすっぽり隠して、ベストバランスなのよね。

最初、ダークグレーを買ったんだけど、
あまりの良さに、ワインカラーのもリピ買いしちゃった♪
で、来ていこうと吊るしてたら、朝、ない・・・
オシャレさんの娘が、勝手に着て行ったらしいの。 悔し~!

でも、流行の先端を目指す若いこも、着たい!と思うんだ。 ^^v
ちょっと、嬉しいかも。

ですが。 今年の私のもうひとつのハマりものは、ドルマン。
コレ↓ 達には、着られないんだよなぁ・・・・

  

さて、羽織モノをどうするか。 寒くなってきたしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。