プロバイダキャンペーン情報

ポッキー キャンペーン コンビニ [ポッキー キャンペーン コンビニ]

ポッキー キャンペーン、コンビニでやってましたね。

ご存知、11月11日はポッキーの日だったのよね。
私も、ポッキー買いましたよ。

 


各コンビニも、ポッキーの日に乗っかって、いろんな特典を付けてましたね。
ポッキーって、やっぱ人気あるんだね。

セブンイレブンでは、ポッキーを買うと、
人気のワンピース、両面クリアファイルがもらえるキャンペーンを。

割とローカルなコンビニ、デイリーヤマザキでは、
ポッキー2箱買うと、ポッキーの限定液晶クリーナーがもらえるキャンペーン。
柄は、グリーンのプリッツ柄とレッドのポッキー柄、2種類。

私がほしいのは、ファミリーマートのキャンペーングッズ。
ポッキー2箱買うと、THE POWERPUFF GIRLS A4のクリアファイルがっ!

こんなのかな?



コンビニ最大手のローソンは、
ポッキー2箱でポッキーを描いたしおり3枚がもらえますね。
2箱買うと・・・ってのが、キャンペーンの手みたいね。

たぶん、なくなったら終了だから、
ポッキーキャンペーン コンビニグッズが欲しい人は、急いでね~♪
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。