プロバイダキャンペーン情報

勤労感謝の日 イベント 大阪 [勤労感謝の日 イベント 大阪]

勤労感謝の日 イベントが大阪でもあるみたいね。
「レイブル応援プロジェクト大阪一丸」もその一つ。

「レイブル」というのは、直訳すると「遅咲き」だそうだけど、
『ニートの中で、働く意志を持ち行動を起こしている若者の、就労・自立を応援する言葉』
として、去年から大阪で活用されだしたそうです。

  


うちの娘も、事情があって「レイブル」になってます。
そうなると、なかなか就職は難しいみたい。
去年は大阪だけだったけど、今年は、大阪・東京・名古屋都市で開催。

ほかにも、勤労感謝の日 イベントとしては、
「シェフと大阪産(もん)を使った料理を作ろう!」
「ラジオ大阪 10万人のふれあい広場2012」などが、大阪であります。

私は、個人的に職場の若い子達と、
自分たち自身に、「勤労感謝の日 イベント」として企画した、
『赤穂 焼きガキ食べ放題と観光ツアー』を実施しま~す♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓 防寒 対策ff14 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。