プロバイダキャンペーン情報

裏起毛 レギンス パンツ [裏起毛 レギンス パンツ]

裏起毛 レギンスやパンツ、メチャいいですね~♪

今年は、裏起毛タイツだけでなく、レギンスやパンツにも裏起毛が登場。
分厚いから、ちょっぴり太くは見えるんだけど、あったかさは抜群!

スキニーは、とても履けないと思ってたけど、
履いてみると、ブーツインしやすくてとてもいいよね。


・・・モデルさんは細いから、太っては見えないな。

でも、私が履くと、脚のラインがモロに出て、ちょっと恥ずかしい。
太めの人は、レギンス・パンツのサイズ、大きめにするといいかも。

ゆとりがある方が、細く見えるもんね。
裏起毛 レギンス パンツがあれば、冬のお出かけもハツラツ~♪
もちろん、裏起毛インナーもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。