プロバイダキャンペーン情報

ストロベリーミッドナイト 放送時間 [ストロベリーミッドナイト 放送時間]

ストロベリーミッドナイトの放送時間、関西、イヤ大阪ではいつなんだろ?

ストロベリーナイトの情報を探してて見つけたんだけど、
テレビの深夜放送で、ストロベリーミッドナイトがあるそうです。

 フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラック...

その放送時間は、1月22日~25日の4夜連続で、
24時過ぎてからの放送。
だけどね、テレビの録画予約をしようと思ってもないの。

地元・大阪では、放送がないらしい。
関西の放送時間を探してみて、ようやく発見!

東京より1週間遅れの、1月29日15:48-16:18だって。
ぜ~ったい、録画予約しとこ。

苦労して、ストロベリーミッドナイトの放送時間を調べて、
嬉しい発見がありましたよ。
ストロベリーミッドナイトのあらすじというか、内容は、
姫川班のメンバー達をフォーカスしたオムニバスだそうな。
たった10分という短さだけど、注目だよね。

さらに、1月26日、映画「ストロベリーナイト」劇場公開当日、
土曜プレミアムで特別企画「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」放送。

心配なのは、関西・大阪でも放送されるのかどうかってこと。
とりあえず、土曜プレミアムは午後9時放送なので、チェックしとこ。
映画を一層楽しむためには、これ↓もチェック!ね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。