プロバイダキャンペーン情報

湊かなえ 夜行観覧車 [湊かなえ 夜行観覧車]

湊かなえの夜行観覧車、ドラマ化しましたね。
主演は、鈴木京香。
同じく鈴木京香が主演したコレ↓ 良かったですよ。

 セカンドバージン DVD-BOX [ 鈴木京香 ]

原作である、湊かなえ著・夜行観覧車という小説は、
被害者は父、加害者は母という悲惨な事件を描きます。
そのセンセーショナルな事件は、高級住宅地に住むエリート一家に起きました。

低い場所から眺める高級住宅地は、
憧れだけど、その場所に入ってみると、また違ったように見える。
それぞれ「家庭」というゴンドラに乗って、それぞれの問題を抱え、
揺さぶられながら、人生は回る・・・

家の中ではお互い、何を考えているのか理解しあえなくても、
外に出れば、一体化する家族というものの不思議。

個人的に、鈴木京香が演じる遠藤真弓の娘・彩花の、
イカれた暴れぶりに、怒りを感じますね。
我が家にもいるんですよ、自分のことしか考えられない未熟者が。

さて、夜行観覧車の結末、楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。