プロバイダキャンペーン情報

中国 大気汚染 対策 [中国 大気汚染 対策]

中国の大気汚染による影響への 対策、なんとかならないものか。

粗悪なガソリンを使う中国車、それ自体も排ガス規制なんてなく。
あっても、自分勝手な国民性の中国国民、守らないんだろうね。

中国では、日本製のシャープやダイキン工業の空気清浄機が、
飛ぶように売れてるんだとか。

 

大気汚染物質・PM2.5を撒き散らしといて、
自分ちだけはなんとか対策したいってか?

大国である中国、大気汚染もしっかり対策してほしいものです。
友達の○○さん、喘息持ってるから、ホント心配・・・

私の父親が亡くなった時、
仕事帰りの深夜、近くまで来てくれて、
涙をこぼす私に胸を貸してくれたんだけど、
ひとしきり泣いたあと、ふと胸の音がおかしいのに気づいた。

そう、喘息が出てたんです。
ゼイゼイ、ヒューヒュー・・・ 苦しそうでした。
自分の辛さをこらえ、父を亡くした私を慰めてくれた友。
○○さんの喘息対策に、これ↓↓ 送ってあげよう。


健康被害をもたらすPM2.5を防ぐにはN95マスク【送料無料】中国の微小粒子状物質PM2.5対策!N.T....

   【中国 大気汚染 対策グッズ 一覧 / Rakuten






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。