プロバイダキャンペーン情報

花粉症対策 食品 [花粉症対策 食品]

花粉症対策 食品でなんとかならないのかな?

アレルギーの薬とかマスクとか、
花粉症に悩む方は、いろいろ対策してると思うけど、
結局は、食べ物によって抵抗力とか免疫力を上げるのが、
一番いいと思うんだよね。

私の周りにも、重度の花粉症に悩んでて、
その苦しげな症状に、こっちまで苦しくなっちゃう人がいて、
なんとかならないものかと、あれこれ検索してて見つけた!

花粉症の皆さん! この↓食品が花粉症対策の最強らしいよ。

 by Rakuten

いちごに含まれる成分が、花粉症だけじゃなく、
アレルギーを引き起こすIgE抗体を減少させるんだと。

でも、いちごの中でもその強さに差があって、
一番効果が強いのが、これ ⇒⇒⇒ 花粉症対策 最強!いちご

次はこれ ⇒⇒⇒ 花粉症対策 ナンバー2!★いちご★

ただ、食べる量にも関係してるそうで、
1日に20個位を1週間以上食べ続けると、効果が出てくるみたい。

20個を毎日食べるって大変だけど、
飲むヨーグルトとジュースにすれば、簡単♪ 頑張って!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間宮夕貴 甘い鞭サモンナイト5 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。