プロバイダキャンペーン情報

どらどらバーガー 熊本 [どらどらバーガー 熊本]

どらどらバーガー 熊本でも有名らしいですね。


「NHKひるぶら」「ヒルナンデス」で紹介され注文殺到!どらどらバーガー5個セット【1,000円ポッキリ!】初回...
私は、テレビ番組で知ったんだけど、
熊本の友人に聞いたら、「黒川温泉にあるよ」って、よく知ってました。

どらどらバーガー って、ホント美味しいんだってね。
どらどらバーガーの味の種類は、5種類あって、
阿蘇小国ジャージー・抹茶・カフェオレ・カスタード、
そして、でこぽん味。

個人的には、デコポン味を食べてみたいわ。
でこぽんに今、ハマってるし。
でも、どらどらバーガー・デコポン味は酸味がなく、
しっかりした風味がたまらないそうな。

熊本まで買いにいけないから、お取り寄せしま~す♪

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。