プロバイダキャンペーン情報

草刈民代 写真集 バレリーヌ [草刈民代 写真集 バレリーヌ]

草刈民代の写真集 「バレリーヌ」、発売前に完売!

BALLERINE / 草刈民代

すごいですね、熟女のヘアヌードでこれほどの人気を博すとは。
発売は、幻冬舎から2010/04だったんだけど、
予約で完売したってことですね。

朝日新聞朝刊の、美しすぎるヌードの全面広告、見た?
広告って、バストトップがあらわなものは、難しいのに、
草刈民代さんのヌードは、鍛え抜かれたバレリーナの完成されたポーズ、
イヤらしさなんて、微塵もないから掲載OKだったのでしょう。

オンナの私も、惚れ惚れ! 目が離せない感じですね。
草刈民代さんは、現在NHKドラマ『眠れる森の熟女』に主演してます。
20才差の恋愛を描くので、濃厚な濡れ場があるかも・・・・
キレイだろうなぁ・・・

【草刈民代の美しすぎるボディを作ったのは ↓↓ 】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。