プロバイダキャンペーン情報

誕生日には真白な百合を 歌詞 [誕生日には真白な百合を 歌詞]

誕生日には真白な百合を の歌詞、聞いて泣けました。

福山雅治が歌う「誕生日には真白な百合を」は、
1月スタートのドラマ、とんびの主題歌。


もう、初めて聞いたとき、その歌詞にぞっこんというのが私の感想。
着うたにしたいわ♪
この歌詞は、福山雅治が初めて親のことを書いたものなんだとか。

歌詞付のYoutubeのPV見て、読んでみると、
年に一度の誕生日だから 照れずに言うよ 産んでくれてありがとう』って歌詞があって。
こんなこと、言われたいですね。

彼は、自分の誕生日に母親へ花束を贈るのを習慣としてるんだって。
真白な百合を 写真に飾ろう』ともありますが、
コレは、福山雅治の亡くなった父親への思いなんだそうですよ。

親が生きてるうちに、元気なうちに、
感謝や優しさは伝えて欲しいですね。
「誕生日には真白な百合を」、もっと聞きたいから、
CD予約しようと思います。 発売日はまだ未定みたいだけど。

こちら↓も、泣かせるいい曲です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。