プロバイダキャンペーン情報

間宮夕貴 甘い鞭 [間宮夕貴 甘い鞭]

間宮夕貴って女優さんが、甘い鞭という映画に出演するそうな。


映画「甘い鞭」の主演は、今、人気絶頂の壇蜜なんだけど。
壇蜜が惜しげも無くヘアヌードをさらけ出す役柄は、
昼は女医さん、夜はSMクラブのM嬢という設定。

 壇蜜と僕たち~映画「私の奴隷になりなさい」より

これには理由があって、
17歳の時、隣の男に拉致監禁されて、性的虐待を受けた過去を持ち、
地獄を抜け出すために男を殺したという、壮絶なトラウマを引きずってるため。

その17歳の奈緒子を演じるのが、間宮夕貴。
こちらも、大胆にもヘアヌードで挑むそうだよ。
人も羨む、素晴らしいプロポーションと体当たりの演技、見るべし。

「甘い鞭」 劇場公開は9月。 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JINS 花粉 メガネ花粉症対策 食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。